2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「リアル」は面白い!

昨日、こんな記事を読み、「おっ、面白そう♪」と思って帰りがけに買って読みました。今までも本の存在は知っていたのですが、アフロでチーマーっぽい兄ちゃんがすごんでいる表紙だったので、内容を理解せずに手を出していませんでした^^;。 で、この本で…

末期症状。

このおじさんが幹事長とは、政権の末期的な状況が伺える、自民党ですね。 自民新3役、幹事長に武部元農相

波に乗れ!自信と誇りをその胸に!

アウェー、仙台スタジアムに乗り込んでのベガルタ仙台戦、大宮は1−0で勝利!仙台にばかりマークしたtoto-Oneの予想屋どもめ、やーーーい、やーーーい。ざま〜かんかんかっぱのへ〜〜〜だ!(小学生以来) さて、この日はオレンジスクエアでスカパー観戦した…

雪辱を!!

明日は、アウェーでベガルタ仙台戦です。仙台とは、第1クール3−1で勝利も終了間際のトニのレッドとPK献上、2戦目はアウェーで終了間際の逆転負け、3戦目は第3クール最初の試合、埼スタで炎の2−2ドロー。3年前にも、因縁の試合が・・・。というわ…

まだまだ続く!!

アビスパ福岡戦は、2−0での勝利となりました。でも、まだあと9試合有ります。3位との差はまだわずかです。順位は気にせず、一つ一つ、勝利を積み重ねなければ!覚えているうちに・・・ ・久永、キレキレでしたね。あれだけの動きをしていれば、相手もフ…

明日はアビスパ福岡戦♪

前節の暑い暑い熊谷での甲府戦から中3日。明日は、ホーム大宮公園サッカー場で、アビスパ福岡戦です。福岡相手には、今年は1勝1敗。もう大丈夫だとは思うけど、久永、熱くなりすぎないでね♪そういえば以前、1度だけ博多の森に行ったことがあります。飛行…

対岸の火事とはいえ・・・

読売新聞社説「ファン裏切る“億万長者”のスト」 相変わらず、恥ずかしい記事を平気で書く新聞社ですね。

2位堅持!

Jリーグ公式戦としては初めて熊谷スポーツ文化公園で開催された大宮アルディージャvs.ヴァンフォーレ甲府戦は、1−0でアルディージャが勝利しました♪これで、川崎の昇格決定はまたもお預け。してやったりです^^もっとも、次節、川崎が勝利すると、その時…

戦いはまだ続く!

いよいよ、明日から第4クールです。泣いても笑っても、これが最終クール。明日の対戦相手は、ヴァンフォーレ甲府。前回対戦では、アウェーで0−3で破れ、2位から転落しました。今回は、こちらのホーム。イベントも盛りだくさんなので、熊谷には多くの観客…

勝っちゃいました。買っちゃいました♪

昨夜の勝利に気をよくした私、金欠なのに、今年バージョンのレプリカを買っちゃいました。勢いづいて、番号も入れて貰いました。番号は・・・大宮を支える中心選手に成長しつつある、ニュー・ミスター・アルディージャ(僕の中では)、背番号17、島田祐介!…

がっだぁ〜〜〜!!!

もう、興奮と感動の雨あられで、なにも書けません(T-T) 一応、結果だけ。 大宮アルディージャ3ー0川崎フロンターレそうそう、喉をつぶさない大声の出し方を習得しました。ま、審判がへんなことをした場合は無意味になってしまいますが・・・(-_-; > (怒…

ひょんなところで・・・

さて、今日は葛西勤務だったのですが、午前中、見覚えのある服を着た人が来館しました。その服、白地に背中にFOMAのロゴ。おそるおそる「あの〜、もしかして、今日の午後川崎に行かれますか?」と聞いたところ、やっぱりそう!アウェーのレプリカを着た…

大きな自信をその胸に!

明日は、第33節川崎フロンターレ戦です。長い長いJ2も最終コーナー目前、第3クールの最終戦。最終クールに向けた正念場!大宮としては、首位をぶっちぎりで独走する川崎を撃破し、2位のジンクスを撃ち破り、大きな自信をつけてもらいたいです。この試合に勝…

バレー、がんばれ〜ず(-o-;

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?num=503 4週間ってことは・・・第4クールの終盤に思い出したように現れて、今までのうっぷんを晴らすべくどっか〜〜〜ん!!!と爆発してくれるわけですね。うんうん、違いない!! .....TT

鮭弁で勝利♪♪

コンサドーレ札幌をホーム大宮公園サッカー場に迎えての一戦。勝ち点1差に4チームがひしめく混戦模様のJ2。この混戦から抜け出すためには、最下位を走る札幌相手に確実に勝ち点3を積み重ねることが必要。はてさて・・・。 >>続く気付いたこと ・主審…

しっかり根付け、オレンジの種!

ジュニアユースがオランダ遠征から帰国したそうで。