2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宏太は水戸へ!

吉原宏太選手が水戸ホーリーホックへ移籍することが発表されました。先日の練習試合にも出場していたようで、水戸サポの皆さんには大歓迎を受けているようです。新天地での活躍を期待しています! http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=2009…

練習試合・川崎に4発快勝!

宮崎でキャンプ中の大宮アルディージャは17日、現地で川崎フロンターレと練習試合を行い、4−0で快勝!なかでも市川は川崎戦でも2発で、ここ6試合で6得点と絶好調!視察に来ていた代表の原強化担当も、唸っていたようです。もしかして、もしかするか!…

直人が引退、コーチに!

桜井直人選手の現役引退と、U-12コーチ就任が発表されました。サクドリをもう見られないかと思うと、少し寂しい気もします。これからは、“凄い選手”を山ほど育てて、大宮アルディージャの基盤づくりに活躍する事を期待しています。 http://www.ardija.co.jp/…

小林大悟選手、ノルウェー・スタベイクへ期限付き移籍決定!

小林大悟選手のノルウェー・スタベイクへの期限付き移籍が発表されました。契約期間は、来年1/31までだそうです。本人のコメント、渡辺代表のコメントが、大宮の公式HPに掲載されています。個人として考えれば、ノルウェーのトップリーグがどのようなレベ…

大悟、練習試合に出場。

スタベック(現地の発音はこっちのようです)のスペイン合宿での練習試合に、大悟が出たようです。また、アチラの公式にも「試合には出ないはずだったが、出場した。テストを受けている」「前にいたブラジル人プレイヤーの替わりにはならない。彼は違うタイプ…

大悟、日本に帰る。

大悟が“家庭の事情”からスタベックのスペインキャンプを離れ、日本に帰ってくるようです。スタベックの首脳は引き続き興味を持っているようで、特に監督が大悟を欲しいと思っているそうです。また、アルディージャとの交渉がこのあと持たれる可能性がある。…