まだまだ続く!!

 アビスパ福岡戦は、2−0での勝利となりました。でも、まだあと9試合有ります。3位との差はまだわずかです。順位は気にせず、一つ一つ、勝利を積み重ねなければ!

覚えているうちに・・・
・久永、キレキレでしたね。あれだけの動きをしていれば、相手もファールで止めるしかないでしょう。PKを取ったシーンの他にも、左から中から切れ込むシーンが見られ、隠れMVPをプレゼント♪な感じでした。後半になってちょこっとペースダウンしたものの、良かった!「ブチ」という意味の「キレ」ではなくて良かったです。おかげで、島田は終了間際まで投入されず・・・。
・でも、島田が登場しましたので、おニュー・レプリカを着れました♪
・マーカス、初得点おめでとう♪♪すごい喜びようでしたね^^本人も、シュートの様子を忘れるほど興奮していたとか・・。
・マーカスへアシストした、森田の切れ込みも、素晴らしかったです。
・あんなにカードが乱舞する試合、久々に見ました。ところで、2人いる線審さん、どちらが何さんか分かる方法ってアルのでしょうか?

ついでに・・・。
・山形さん、後半残り12分での大逆転、すごいですねー。川崎さんは、また「アノ」ビデオを流してしまったのでしょうか?アノビデオは、相手を発憤させるだけ蛇と思うのですが・・・。まさに、奢れる平家久しからず。最も、昇格はほぼ決まっていると思うので、早く決めてね。
・山形さんに勝ち点差3でぴたりとマークされていますが、緊張感を保つ意味でも、良かった良かった・・・と解釈することに。