勝っちゃいました。買っちゃいました♪

昨夜の勝利に気をよくした私、金欠なのに、今年バージョンのレプリカを買っちゃいました。勢いづいて、番号も入れて貰いました。番号は・・・大宮を支える中心選手に成長しつつある、ニュー・ミスター・アルディージャ(僕の中では)、背番号17、島田祐介!!買いたての番号付け盾を、早速、夕方のフットサルで着用してしまいました(笑)。もっとも、島田のようなサイドアタックやFKはできませんでしたが・・・^^;
というわけで、所有するレプリカが2着となりました。試合の時にどちらを着ていこうか、しばらく悩みそうです。
ところで、番号をつけてから気づいたのですが、番号をつけると、とたんにユニフォームっぽくなりますね。アウェー用のユニを買うときは、番号を入れないで、普段着っぽく見える中でさりげなくアピール♪と思った9月半ばの夜でした。