2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジスクウェア拡張へ

意見交換会で発表の通り、オレンジスクウェアが拡張工事のため一時休業。奥の事務室だった部分まで広がるとのこと。ちなみに、事務室は同じビルの上の階へ移動とのこと。 http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?num=1227

兜の緒の締め時

前半さえなければ・・・というたらればは無しで。浦和はあんなにチェックの早いチームだったのですね。前半は面食らってしまいましたが、後半、対応していましたから。ナビスコはまだ前半が終わっただけ。6月の後半戦は、いただきますので。 出島で大声を出…

トゥットも燃える!

サッカーニュース">http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050324-0009.html http://www.sankei.co.jp/databox/Wcup/html/0412/25soc001.htm http://www.saitama-np.co.jp/news03/25/10r.htm http://www.saitama-np.co.jp/news03/25/11a.htm http:…

カテ3→カテ4の自由・あはは♪

条件付きながら、カテ3のチケットでカテ4に入れるよう、ルールの改定をクラブが決断。英断ということで、まずはありがとうございますm(_ _)m というか、初めからその説明をしてからシーチケを売って欲しかったですね。これでようやくゴール裏に自由に行け…

赤組乱入!?

『「大宮サポーター席にも相当数の浦和ファンが入ってくるようだ」と大宮関係者。』っておいおい。他人事のように言う前に、何か対処して欲しいです。 ま、入ってきた人を橙派に変えてしまうくらいの良い試合をして貰いたいものです。 http://www.sanspo.com…

痛くな〜〜い。

さいたまダービー初戦のtotoの大宮勝利の賭け率、昨日時点で13.11%だそうです。まぁ、こんなもんかな。なめてください。その方が、衝撃は大きいので♪♪ http://www.toto-dream.com/vote/servlet/vote.totoVoteServlet?COMMAND=DETAIL&KAISAIKAI=155

サテライト2連敗→1敗へ。

にんともかんともな柏の失態。柏の勝利が取り消しということは・・・どうなるのでしょう?再試合か、はたまた!?まぁ、サテライトですから、結果はどうでもいいやと思うのですが^^; http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/mar/o20050320_60.htm

燃えているらしい。

ダービーに向けて、田中達也が燃えているとのこと。望むところです♪(正直、そこまで意識してくれるのは嬉しかったりして^^;) サッカーニュース">http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050321-0015.html

逆引きチケット購入計画

アウェー戦のチケット発売日一覧です。 発売中「第4節4/9(土)新潟@新潟ス Pコード:592-901」発売中「第5節4/13(水)鹿島@カシマ Pコード:592-000」発売中「第7節4/24(日)横浜FM@日産ス Pコード:592-040」発売中「第15節7/9(土)浦和@埼玉 Pコード…

新潟に2−0完封勝利♪

一昨年の悪夢から、一つ解き放たれたような、そんな勝利。貸しを一つ、返して貰ったと言うところですね。まだ一つですが。ひゃっほ〜〜い♪♪ 感想を。 ・マーカス大車輪での活躍!相手にしてみれば「ふりむけばマーカス」状態でした。 ・眠れる獅子・クリステ…

藪マネージャーの日記

連載2本を抱える、藪マネージャーの連載その一。埼玉新聞です。 http://www.saitama-np.co.jp/news/ardija/manager/index.html

埼スタ駅ができるかも!?

高速鉄道社長が『埼玉スタジアム仮設駅建設は不可欠』と発言したとのこと。埼玉高速鉄道は、しなの鉄道を再建した敏腕社長を強引に引っ張ってまできて、県の強力なバックアップのもと現在経営再建中。もしかすると、もしかするかも!? http://www.tokyo-np.…

デビ純onエルゴラ

エルゴラの今週の注目選手に、マーカスが登場。ガンバ戦以降、大型新人として注目を集めるマーカスですが、そのコメントも、回数を重ねる事に自信に満ちた、しっかりとしたビジョンを示したものになっているような気がします。今週は、エメを抑える宣言!い…

こんな処にもアルディージャの記事

ITmediaモバイルに、神戸戦の観戦レポートが。第三者というか、一般の方(って、自分は一般の方ではないのか!?)の視点から書かれていて、結構新鮮でした。こういう視点を大切にしながら、サポの掘り起こしをしないといけないですね^^ http://www.itmedia.co…

第2節の結果

第2節の結果が出ました。ぬ〜ん、なかなか厳しいですね^^;まぁ、第1節が上手く行き過ぎだったと言うことで。それにしても、桜井様のプラマイ0が痛い・・・。◆出場選手 GK 荒谷 6fpDF トニ 7fpDF 奥野 6fpDF 冨田 5fpDF 西村 8fpMF 久永 5fpMF 島田 2fp…

とんちんかん。

今更ながら見つけた、神戸戦に関する大阪スポニチの記事。 播戸といえば、昨年4月29日の柏戦で相手サポーターの野次に激怒。ゴールを決めた後に両手であおるゼスチャーを見せて、黄色一色のスタンドをヒートアップさせた。昇格組の大宮サポーターも、過激…

ナビ杯神戸行きチケット

5/21のナビスコカップヴィッセル神戸戦へ行くのにお得かもしてないANAの超割、発売中です。関空か伊丹で8700円。関空からなら、確か神戸行きの船が出ていたような気がします。空路&海路で神戸入り。なんか洒落ている!? http://www.ana.co.jp/topics/chowa…

平謝りm(_ _)m

本日埼スタでお配りしました「りすしんぶん」、以下の通り訂正がございます。誠に申し訳ありませんm(_ _)m 【訂正】 ・ツゥット→トゥット ・島田祐介→島田裕介 ・(冨田の項)「宴会部長〜〜」→「ピッチの内外を明るい性格で盛り上げる」 なお、以下にオンライ…

去年に続き、寒かった(-o-;

いやはや、15℃の予報はなんだったのでしょう?去年に引き続き、寒い寒い開幕戦でした。 試合はといえば、前半、引いたまま様子見状態の神戸に対し、アルディージャはガンバ戦に比べて全体に攻撃は多く見られるものの決めることはできず。そのうち、あれあ…

いよいよ、待ちに待ったホーム開幕!

12月以降、夢にまで見たホーム開幕戦がいよいよです。それぞれの思いを胸に、いざ、神戸戦!! セットプレー確認 神戸の当たりを警戒−埼玉新聞大宮・藤本がカズとの“競演”熱望−スポニチカズ2戦連発で神戸初首位-スポーツ報知三浦淳 桜井対策の“先生”に−デ…

初参戦♪

噂のファンタジーサッカーに初参戦しました。大宮一色です^^;◆出場選手 GK 荒谷 8fpDF トニ 13fpDF 奥野 8fpDF 冨田 10fpDF 西村 8fpMF 久永 7fpMF 島田 1fpMF 金澤 5fpMF マーカス7fpFW 桜井 8fpFW 森田 8fp ◆ベンチ入り選手 GK 高木 0fpMF 斉藤 4fpFW …

拾いネタ

G大阪サイトを旅して見つけたネタ。 http://kazz7.air-nifty.com/tekito/2005/03/itunespdf.html

二晩明けて。

ガンバ大阪戦、今思い返してもぞくぞくっと来ますね。スポーツ紙をごっそりと買い込んでしまいました^^;スポニチとニッカンの扱いが大きかったです。そういえば的に思い出したことを 大宮は、噂の4-1-4-1ではなく、4-4-2でしたね。 あんちゃがサブにも入…

Jリーグのトップに。

いえ、1位とかいういみではないのです。サポ仲間の方に教えられて見てみると、Jリーグの公式HPのトップ写真に得点後の桜井様達が載っているのです。スポーツ紙と違って公式ですから、荒れたあっちやこっちの写真を載せるわけにはいかず・・・といったと…

6.55%への意地!大宮の誇り!

ガンバ大阪に0−2で快勝!!危ない場面が無いこともなかったですが、ガンバ大阪の強力アタッカー陣を抑えて堂々の勝利!!マーカス、良く動いていた!桜井様!!!初戦で桜井様と呼ばせてくれるなんて、最高だ〜〜〜!!!シュゼーも、慎も、久永も、冨田も…

スタジオ収録!?

今晩より新装開店の「Ole!アルディージャ」のキャスターの一人、長友美貴子さんのページを見ていたら、「メインキャスターは初めて」との記述。リポーターでもナレーターでもなく、キャスターと言うことは、がんアル時代のようにスタジオ収録もあるのでしょ…

某巨大掲示板レベルの評価。

サカマガとサカダイ、開幕直前号と言うことで、両方買い込んでしまいました。みなさんご存じの通り、両誌とも、大宮アルディージャの順位予想は最下位。 でもですね、全然気にしていないのです。この評価をしている人たちは、大宮の試合を見たことのない人々…

よいよい、4141♪

決めては4−1−4−1。昨年は逃げ切り必勝パターンだった4−1−4−1が、攻撃的に生まれ変わる・・・って、何日か前にも書きましたね^^;それにしても、マンUやバルサが使っているとはしらなんだ。ますますウキウキしてきます♪ http://www.saitama-np.co.…