「リアル」は面白い!

昨日、こんな記事を読み、「おっ、面白そう♪」と思って帰りがけに買って読みました。今までも本の存在は知っていたのですが、アフロでチーマーっぽい兄ちゃんがすごんでいる表紙だったので、内容を理解せずに手を出していませんでした^^;。
で、この本ですが・・・面白い!!車椅子バスケ馬鹿を主人公にした、普通の視点、普通の感覚での(なんか上手い言い方が思いつかない・・・(-o-;)描き方に思わず見入ってしまい、途中の駅で2〜3巻まで買って一気に読んでしまいました。タダのバスケでも、車椅子バスケでも、スポーツ馬鹿という視点から見れば全く一緒!読みながら、うんうんとうなずいていました。

お買いあげは、こちらへ〜〜♪↓↓
リアル (1)Young jump comics
リアル (2)Young jump comics
リアル (3)Young jump comics