2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

森田の勇姿

http://www.jsgoal.jp/photo/00004409.html

昇格パレードは自粛へ。

サッカーニュース">日刊スポーツの記事によると、新潟中越地震への配慮から、J1昇格が決定した場合でも、大宮市内でのパレードは自粛する方向に決まったそうです。仕方ないですね。ところで機能の試合、川崎は喪章をしていなかったように見えたのですが、…

逞しくなった。大きくなった。

今回のライターさんは、的を得ている良いレポートです。 【J2:第40節 大宮 vs 川崎F レポート】王者川崎Fを破り、大宮が破竹の9連勝で貴重な勝ち点3をあげる [ J's GOAL ]

川崎を粉砕!

首位を独走、勝ち点と総得点のダブル100という新記録を目前にした川崎フロンターレを大宮公園サッカー場に迎えての一戦。2−1で堂々の勝利!!! 浮つくことなく、道を見失うことなく、自信を胸に自分たちのサッカーを貫き、一歩一歩、確実にJ1へと歩むア…

明日の大一番!第4コーナーを一気に駆け抜けろ!

明日は、大一番の川崎フロンターレ戦です。あいにく天気は雨っぽいですが、新発売のフラッグケースも手に入れて準備万端。熱いプレーで雨なんか吹き飛ばせ!って、ちょっと興奮しすぎっで、あまり寝られなさそうです(-o-; J'sgoalのレビューです。 【J2:第4…

こちらでも投票開始。

天皇杯はどこが優勝するか?という、Asahi.comの未来予想投票。ま、われわれはJ1昇格が至上命題なので、余り気にしませんが・・・ドベ2じゃん!! http://www.news-forecast.jp/q3/

TUTO、ちょっとぉ・・・_| ̄|○

全治3週間て・・・。バレー並の驚異の回復力で、電撃カムバック希望!それよりも、バレー、尻に火がついたぞ!おまえがやらず、誰が決める!そろそろ長い眠りから覚めるとき。バレー、がんバレー!! http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?num=643

新潟中越地震に関する情報

CURVA AZULさんのページ 新潟中越地震 被災者救援本部@2ch Wiki

レーティングJ−競技場編開始!

さて、我らが聖地・大宮公園サッカー場は何位かな?・・・グルメが総合点をぐっと下げているし;; http://www.jsgoal.jp/rating/?no=0006

みんな混乱?

埼玉新聞の記事も、ちょいと間違えていました。 甲府は、“自動”昇格の可能性が無くなっただけなのに、 昇格の可能性が無くなったって・・・。 http://www.saitama-np.co.jp/news/ardija/2004/kekka/041024.html>>あっ、その行全てが消された。(2004/10/25,23…

メモメモ

農村自然環境の保全・復元

い〜〜〜〜んです!勝ち点3を重ねられれば!!

今日は用事のため、後半からは速報にかじりつくこともできず、4時頃に結果を見ました。89分!?もりた〜〜〜っ!!!ありがと〜〜〜m(_ _)m 勝ち点3が重ねられることに、意義があるのです。シュート21本打って入らなかろうが、相手が10人で1得点しかで…

気が早いって。

「早ければ次節で」なのに、タイトル間違えているって。 大宮、3位以内が確定〈J2第39節〉 >>あっ、タイトルが直っている・・・。(10/25,08:00)

札幌行きを悩む日々・・・。

うーん、どうしよう。行ってしまうと、今年の札幌戦全戦観戦になってしまう(爆)でも、いくんだろうな。しょうがないんだな。札幌ドーム、見てみたいし。もしかしたら、札幌は来年行く用事がないかもしれないし。札幌ラーメン、美味しいかもしれないし、ジ…

待望の大旗ケース入荷♪

ずっと前から希望し続けていた、大旗のキャリングケースがついに発売になったようです。これでやっと、ぼろぼろのビニール袋に入れて持って歩かないですみます^^; ニューアイテム4種類が新登場!−大宮公式

まだまだだってば。

埼玉新聞まで、勝ち点計算を始めた模様。いやいや、まだまだです。 昇格へ前進 マジック勝ち点13 大宮、24日に鳥栖と対戦−埼玉新聞

未だ、興奮冷めやらぬ。

サカダイに、山形戦が長文で載っていましたね。あのときの興奮再び・・・。サカダイを手に、にま〜〜っとしっぱなし。何度も何度も読み返しては、にま〜〜〜っ。・・・ハッ!!浮かれているじゃん!>>自分 イカンイカン。今は、目の前の試合に集中集中。まだ…

へぇ〜〜(゜o゜)

火星往復が3ヵ月、プラズマビームの新推進システム - : Hotwired

灯台もと暗し(-o-;

ありました\(^o^)/いつも使っている駅近くのローソンにありました。でも、今まで見つけられなかったのは、なぜ?そこには、想像だにしていなかった事情があったのです!! わたし「エルゴラッソって、朝入るのですか?」店員さん「いえ、夕方の瓶で夕刊と…

ど、どこにもない〜〜〜(T_T)

ないんです。どこにも、ないんです。何がないって、エルゴラッソが。通勤経路内のあらゆるコンビニや駅の売店を聞いてまわったのですが、「なんですか?それ??」「エルグラクソ?」「すみません、あいにくうちには・・・。」という返事ばかり。月曜日号に…

わらた。

まるでスネちゃまですな(笑) ラジオで「もう答えない」 武部自民幹事長キレる - asahi.com

来年も自動入れ替え&入れ替え戦制に?

この記事によると、「来季リーグ戦後の昇降格はJ1下位2チームとJ2上位2チームが自動的に入れ替わり、J1の16位とJ2の3位で入れ替え戦を実施する案が有力となった。11月の理事会で審議される。」だそうです。楽しそうやねぇ。良いと思います。

ASエルフィン狭山FC

レイナスは知っていましたが、エルフィンはよく知りませんでした。おらが県のチーム、がんばってください。 http://homepage1.nifty.com/as-elfen/

NTTにおけるアルディージャ

中村さんってだれだろう?と思いつつ検索していたら、こんなページを見つけました。なかなか興味深い記事です。ちなみに、中村さんは代表取締役常務さんでした。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~sports/salon/forum/for0104/for0104.html

アルエット熊本もJ入りか!?

熊本にJリーグのチームを!という運動だそうです。推進本部にNTTから一人派遣されていること、スケジュールのスタートがKYUリーグであることから、大宮アルディージャの兄弟分、アルエット熊本っぽい。にしても、「H19にJリーグ入り」とか「経済面で約…

お父ちゃんは嬉しいよ(T_T)

誰がお父ちゃんやね!というつっこみはさておき、試合後の各選手のコメント。自信にあふれていて、かといって浮ついていないし、頼もしい限りです。次も、一歩一歩、進みましょう。 【J2:第38節】山形 vs 大宮:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]

泣かないもん!(笑)

勝った〜!3点も取るなんて、こんな幸せで良いの?(笑)終わった瞬間、ちょっとだけ涙がちょちょ切れそうに。でも、まだまだ。あと6試合もある。全て勝てば、勝ち点は18。決まるまでは、油断大敵。今こそ、勝って兜の緒を締めよなのです。 試合感想 ・…

旅日記その4:さぁ、いよいよ!!!

試合開始直前。モンテディオのエンブレムがJ2の他のチームをポコンと蹴り出す、おもろい映像。最後に、山形のエンブレムと大宮のエンブレムがバチバチっとなって、モンテディオvs.アルディージャの文字。完全に相手をノックアウトする映像ではなく、ちょっ…

旅日記その3:微笑ましい

試合前に、知的障害者のスポーツ競技、スペシャルオリンピクスのトーチランや、会員企業の応援団紹介、JAからのプレゼント紹介などがある。そうか、モンテディオは社団法人だから、「スポンサー」ではなくて、法人の「会員」になるわけね。なっとく。みん…

旅日記その2:開門〜♪

12:00 開場。風が吹くと、やっぱり寒い。まぁ、応援を始めれば問題ないでしょう♪スタンドの傾斜が緩く、ちぃとばっかし見にくい。また、陸上競技場なのでピッチまでがかなり遠い。やっぱり大宮公園サッカー場は最高だなぁと実感。巨大なスピーカーがこのオー…