2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく、まともな論調が出始めた。

http://www.asahi.com/national/update/0420/003.html

快勝♪怪現象↓

大宮、調子よく勝利♪しかし、仙台サポの愛の鞭!?すごかったです。ずーーーーーーーーっと、「レッツゴー」を繰り返すなんて。これを、「シュート打つまで」ではなく「得点するまで」続けていたら、大変でしたね^^; しかしまぁ、審判の奇妙きてれつな判…

totoの結果

また、7勝6敗。む〜ん^^;何とか勝ち越したものの、遠い。遠すぎる・・・。

うんうん。

http://www.asahi.com/international/update/0417/011.html

明日は仙台戦♪

明日は、仙台戦です。今年の仙台を見る限り、あまり敵ではありません。気をつけたい点は、2点あります。一つは、油断。まぁ、これはいつでも言えますね。もう一つは、はらさ、こと、原崎政人。昨年で、大宮を去り、杜の都へと旅立って行ったハラサ。移籍を…

IMAGINE!

どうにも、恐ろしい世の中になったものである。 かの国は「○○氏の殺害を目指し・・・」なんて事を平気で口にするし、この国では、人質に取られ、命を脅かされている人がいるのに、その家族に向かって「自業自得でしょ」と言い放つ。 人が「死ぬ」という事を…

明後日の予想

買いに行けませんでしたが、予想だけ・・・(^ ^;神戸 vs.柏 02 東京Vvs.広島 2 磐田 vs.F東京 1 C大阪vs.鹿島 2 横浜Mvs.G大阪 2 名古屋vs.清水 02 浦和 vs.大分 1 市原 vs.新潟 1 札幌 vs.横浜C 1 大宮 vs.仙台 1 川崎 vs.水戸 0 甲府 v…

Jを目指すチームがまた一つ。

盛岡から、東北3つ目のJ入りを目指し、スタートだそうです。まずは、東北社会人2部リーグから。がんばれ〜! グルージャ盛岡 http://www.grulla.jp/

勝利〜〜♪

いやいや、桜が満開でした。やっぱり、大宮公園サッカー場には、桜がよく似合います。イトーアキラ、予想通り張り切り過ぎでした^^;バレーは、やる気がちょこっと空回りですね^^;まぁ、去年の最初もこんな印象があったような気がするので、徐々に良く…

初めてづくしの喜名選手

試合を2日後に控えた大宮の様子が、公式にアップされています。埼スタでの「雪の中でプレーするのは初めて」とコメントしていた喜名選手。今度は、「桜の中でプレーするのは初めて」とコメント。いいセンスしているなぁ♪なんか、ツボにはいっちゃったなぁ♪