2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都に敗戦

試合を見ていないので何とも言えませんが、残念。次はカップ戦が始まりますが、気持ちを切り替えて、自分たちの新スタイルをものにしていって欲しいと思います。 http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/game/game_result.cgi?num=2 http://www.ardija.co.jp/cgi-b…

オフィシャルソングの練習会!

<転載歓迎> 先日もお知らせしましたとおり、3月29日(土)に、大宮駅周辺で街中アートな一日「アートフル希望(ゆめ)まつり」が開催されます。 このオープニングイベントにおいて、大宮アルディージャのオフィシャルソング「VAMOS!ARDIJA」の大合…

明日は、京都戦!

スカッと爽快な結果だった開幕戦から、早くも1週間。どうも、体がこのリズムにまだ慣れていません^^;といっても、明日は参戦できないのですが・・・。京都サイドからは、どうも舐めてくれているような発言が多いようです。よいかなよいかな。勝手に言っ…

好発進!新潟に2−0で勝利!

開幕戦前に一度も練習を見に行くことができなかったため、2008バージョンのアルディージャの試合を見るのはこれが初めて。樋口監督がどんなサッカーを魅せてくれるか、期待と不安が両方とも高い妙なテンションで迎えた開幕戦。結果は、2−0で快勝でした♪♪人…

誰の?

トトちゃん像の脇を通ったら、何やら工事用の囲いが。もしかして、新しいフットレリーフか!?誰のでしょう?公式発表を待ちます♪