近況など

すっかりブログを書けなくなって、早1年。まったくの私事ですが近況についてご報告を。

  • 仕事が忙しくなったり、子供が生まれたりしたため、以前のように情報収集ができなくなり、ブログを継続的に書くことはできない状況にあります。
  • ホームゲームは、ほとんど行っています。が、たまに仕事や家の事情からいけないこともあります。
  • アウェーは、ほとんど行けていません。が、先日のアウェー浦和戦は行きました♪
  • りすしんぶんは、発行しています。リンクから、過去の発行分についてもごらんいただけます。

そんなわけで、ブログを更新できない日々ですが、生きています(笑)
スタジアムでは、ゴール裏の某所におります。ほとんどがキックオフ間際の到着になってしまっていますが、できる限りの声で応援はしているつもりです。
ブログの役割としては、ツイッターなどで各紙の速報が流れたりと便利な仕組みがかなり整ってきたように思います。その意味では、速報の役割はもう必要ないかなぁとも思ったりします。
改めて、「アルディージャのあるまち=大宮」全体を見たとき、今よりも更に大宮アルディージャが地域に根ざし、みんなに愛されるクラブになるよう、そして大きく育てていくにはどうしたらよいか、ブログで果たすべき役割、りすしんぶんで果たすべき役割、その他足りないところを補う機能などを考えつつ、自分の動ける範囲と見極めながら、今後もいろいろと考え、行動していきたいなぁと思っています。
あ、ツイッターもやっていますが、そんなに呟いていませんし、大宮のことに特化しているわけでもありませんので、あまり面白くないかもしれません。ま、呟いているだけですし・・・^^;
こちらも、お知らせなどがあるときにたまに更新すると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。