二晩明けて。

ガンバ大阪戦、今思い返してもぞくぞくっと来ますね。スポーツ紙をごっそりと買い込んでしまいました^^;スポニチとニッカンの扱いが大きかったです。
そういえば的に思い出したことを

  • 大宮は、噂の4-1-4-1ではなく、4-4-2でしたね。
  • あんちゃがサブにも入っていないのにはびっくり。
  • 相手フリーキック時の10人壁に、初戦の大切さ、そして失点しない、という強い決意を感じました。
  • 応援の声、BSでも良く聞こえていました。
  • レニーハートはNHKには似合わない。ついでに、個人的に好きではない。
  • 点を取った直後、喜びの桜井様ダッシュ。うぉ〜〜〜〜〜っ!!ってな感じに感動。
  • シュゼーの“ざまあみろ”に、大宮サポのみんなが大きく頷いたことでしょう♪♪(報道される場での発言はどうかと思う節もありますが^^;)めたくそな順位予想(あくまでも評価ではない)をしたエセジャーナリストどもめ、ざまーみろ!!<<やっぱり気にしていた自分(笑)
  • でも、あくまでも長い1年の戦いの第1歩を記しただけで、1/34にしか過ぎない。いつものように、兜の緒はキュッと締めませう。

各報道については、以下の通り。
J'sGOALプレビュー
J'sGOALレポート
監督コメント[J'sGOAL]
選手コメント[J'sGOAL]
ニッカンスポーツ
埼玉新聞
サンスポ
スポニチ
スポーツ報知
大阪ニッカン1
大阪ニッカン2
大阪ニッカン3
スポニチ大阪
デイリー1
デイリー2
トーチュウ
産経新聞
日経新聞
読売新聞
毎日新聞
J1でも適地グルメ継続!熱燗を本当に帰ってから飲んだのか、ちょっとアヤシイ(笑)

ところで、昨日の大興奮で疲れていたのか、知らぬ間に寝てしまい、やべっちFCを見逃しました・・・_| ̄|○ガックリ アナザーヒーローを録画してやべっちFCを撮り逃すなんて・・・。お馬鹿<自分_| ̄|○どなたか撮っていたらお貸し下さいませ〜〜〜〜m(T_T)m