新潟に2−0完封勝利♪

一昨年の悪夢から、一つ解き放たれたような、そんな勝利。貸しを一つ、返して貰ったと言うところですね。まだ一つですが。ひゃっほ〜〜い♪♪
感想を。
・マーカス大車輪での活躍!相手にしてみれば「ふりむけばマーカス」状態でした。
・眠れる獅子・クリスティアンも、ようやく長居冬眠から覚める準備運動に入った模様。何よりも嬉しいです^^ゴールを決める前の左に外したヘディングから「今日は来るかも!!」と期待していました^^
・将太は実に久しぶりの登場。腐らないでやっていて良かったなぁ。でも、ちょっと緊張気味。
・三上、結構良かったですね!というか、すごくいい!!あんなに上がる選手だったのですね(゜o゜)
・慎ものびのびとプレー。こちらも、目覚めは近いか!?
・冨田はさすが。やるときはやる男ですね♪センターバックも無難にこなしていましたし。
・久々に見た、逃げ切り4−1−4−1。
http://www.jsgoal.jp/club/2005-03/00017360.html
ところで、マーカスのゲーフラ作成で夜なべをしていたら、帰宅後爆睡してしまい、スパサカを見逃しました..._| ̄|○。