去年に続き、寒かった(-o-;

いやはや、15℃の予報はなんだったのでしょう?去年に引き続き、寒い寒い開幕戦でした。
試合はといえば、前半、引いたまま様子見状態の神戸に対し、アルディージャはガンバ戦に比べて全体に攻撃は多く見られるものの決めることはできず。そのうち、あれあれっという間にカズに入れられる。カウンター気味だったかな?その後は、押したり引いたり。そして後半、桜井がシミュレーションだとして2枚目のイエローで退場。なんじゃそりゃあぁぁ、と思わず怒鳴ってしまい、喉がおかしく。ゴール裏に入れなかったため、自分自身も不完全燃焼でウズウズ。このあと、森田が今度はきっちりとPKを奪取。藤本が落ち着いて決めて同点。しかしまぁ、引き分けで良かったのか、あるいは!?なんとも難しい試合でした。
・・・改めて読むと、よく分からない文章だなぁ(-o-;>>自分
そういえば、Jリーグではまだ珍しい(!?)回転広告塔が登場。すごいですね。ホイッスルと同時にクルクル回り始めていまいした。これで、スポンサーもバッチリ獲得!?
・・・今日こそはやべっちを見よう♪