泣かないもん!(笑)

勝った〜!3点も取るなんて、こんな幸せで良いの?(笑)終わった瞬間、ちょっとだけ涙がちょちょ切れそうに。でも、まだまだ。あと6試合もある。全て勝てば、勝ち点は18。決まるまでは、油断大敵。今こそ、勝って兜の緒を締めよなのです。<<いつものことですが。三浦監督のコメントも、同様。周りが今まで以上にJ1と騒ぎ始めると思いますが、浮き足立たず、目の前の試合を一つ一つ。まだまだなのです。
試合感想
・主審の辺見、あんた、前回と何も変わっていないのね。Jリーグという、観客に魅せるゲームをコントロールするのは、この人には無理なのでは?
・ここ数試合、梅田が好調だっただけに注意して見ていたものの、終わってみれば「あれ?いたの?」という感じ。ある意味残念。
・大宮は、富田がよかった。相手右からのサイド攻撃を良くつぶしていた。
・前半終了前の荒谷のファインセーブ。これが無かったら、今日の試合の流れは大きく変わっていたかもしれない。
・あんなにきれいなワン・ツーからのトゥットのゴール、大宮で見るのは珍しいかも(爆)
・森田のヘディング、ウォーミングアップの時の練習のイメージ通り。やった〜♪
・実は、さいたま市議会のサッカー議員連盟の大宮担当者が来ていたことを、僕は知っている先日記事が出たこともあり、大一番ということで来たのでしょうね。みんなの声を反映した改修計画、よろしくお願いします。