川崎を粉砕!

首位を独走、勝ち点と総得点のダブル100という新記録を目前にした川崎フロンターレ大宮公園サッカー場に迎えての一戦。2−1で堂々の勝利!!!
浮つくことなく、道を見失うことなく、自信を胸に自分たちのサッカーを貫き、一歩一歩、確実にJ1へと歩むアルディージャ・イレブン。ほんと、「俺らの誇り」です!
久々にバックスタンドで観戦。いつもより幾分(?)落ち着いて試合を見られました。そんなわけで、感想を。
・バレーの1点目、見事でした。しかも、今期12得点中、2点目の貴重なヘディング。いや〜、珍しいものを見せて貰いました♪これで調子に乗ったのか、バレーのヘディングシュートを沢山見たような気がします(笑)。王者川崎相手のゴールに、エース復活の香りプンプンです♪
・前後半通して、マーカスのチェックがとても良く効いていました。大きくなったねぇ。逞しくなったねぇ。ぼかぁ、嬉しいよ〜〜(ToT)。ところで、マーカスの歩き方、ノイビルに似ているような気がするのは僕だけでしょうか?
・森田、来期の完全移籍を熱烈希望!!もりた〜〜!!日刊スポーツに載っていましたが、2試合連続ロスタイムのラスト1分に決勝ゴール、しかも同じ人物によるのは史上初だそうです。
・あんちゃ、見事なセンタリングでした。最後までスタミナも切れず、気力も充実していたように見えました。審判に対しても、いつになく熱く抗議していました。
・三浦・おおみや!!見事な采配。会見で、山形の結果次第では次節の昇格決定があることについて聞かれ「え!そうなんですか?じゃあ結果が出てから考えます。」と答え、笑いを誘ったとか。自信がみえますね^^
・主審の牧野、判断基準に著しい偏りがあったように思います。埼スタの仙台戦の村上の次くらい、酷い。なんだありゃ。