明日は横浜M戦!

GW最終日の明日は、横浜M戦です。開幕戦で浦和を敗り、今年の横浜は「おぉっ!?」と思わすも、その後はどうも調子の上がっていない様子の横浜。でも、大宮より順位は上なのですね。今年はナビ杯で既に2回対戦していますが、大宮の新しい戦術が横浜には相性があまり良くないのか、0−0、0−4と苦戦気味。旧大宮(!?)では、ものすごく相性が良かったのですが・・^^;FC東京のように、柔軟に戦術を変更していくか、あるいは今年のスタイルを貫くか?リーグ戦、横浜戦は無敗の記録を伸ばすことができるか、注目の一戦です!
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200805&num=5404
http://www.jsgoal.jp/news/00064000/00064596.html
PS.長らくおやすみしていましたが、ぼちぼち復活します^^;