もっとダイナミックに!

昨日の大宮アルディージャとU-21代表の練習試合は、60分×2の変則マッチで行われ、0-1だったそうです。このあと、オシム監督と三浦監督の会談が行われ「もっともっと走らなきゃいけない。日本は技術的にいいものを持っている分、足元でつなぐ傾向がある。ダイナミックなプレーを求めないといけない」と指摘されたそうです。以前より、大宮のサッカーを高く評価しているオシム監督だけに、なんか、説得力があります。胸を張って、前を向いて!何よりもサッカーを楽しむことで、躍動感のあるダイナミックなプレーが見られることを期待します!僕らは、その為の応援をしなければなりませんね。次こそ前進だ、アルディージャ
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20061019-OHT1T00062.htm
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200610/st2006101901.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/10/19/01.html