今日はガンバ大阪戦!

今日は、ガンバ大阪戦です!昨年は2連勝、しかも唯一の完封勝利でガンバに強烈な苦手意識を植え付けることに成功しましたが、今年の1度目の対戦は、1−3と敗れてしまいました。私が思いますに、その原因はG大阪のM本選手にあると思います。そう。この試合はM本選手が出ていなかったのです!昨年の2試合、M本選手の見事な活躍(!?)で、大宮は得点を重ねることができたような気が・・・。というわけで、今日の試合もM本選手が出場すれば、大宮の勝利は決まったような者なのです!(笑)違いない!頼む、出場してくれ〜〜っ!
と冗談はさておき(!?)、2位につけ、前節も4得点と好調なガンバは何滴であることは間違いありません。選手のやる気に火をつけ、後半戦での上昇へ勢いを付けるべく、選手を後押ししましょう!試合は19:00〜駒場です。
http://www.jsgoal.jp/news/00036000/00036888.html