『ビラまき大作戦』終了!

はっきりしない天気の中、実施されたビラまき大作戦ですが、約30名ものみなさんにご参加いただき、無事、2,000枚の配布を終了いたしました。時折、雨のぱらつくあいにくの天気。配布場所は駅からデッキに出る庇のある入口付近に限られてしまい、傘で手が塞がった方も多く、なかなか受け取って貰えないこともありましたが、なんとか2000枚の配布を終了しました。
今回のチラシ配布で、突然、劇的に観客動員数が増えることはないと思いますが、千里の道も一歩から。一枚一枚、声をかけ、手渡ししたことは、少しでも大宮アルディージャ・ファンの拡大に繋がると思います。
参加された皆様、お疲れさまでした。濡れているかもしれないので、風邪を引かないよう、気を付けてくださいね^^;