『20,000人動員大作戦-2ndステージ』


ビラまき大作戦は終了しましたが、これだけでは20,000人動員はとても達成できません。すぐ周りにいる友達、家族、親戚、同僚、相方さん、ご近所さん、お得意さん、誰でも構いません。まずは、声をかけてみませんか?もしかしたら「前から興味はあったけど、きっかけが無くて・・・」なんて人がいるかもしれませんよ♪
また、ブログやメール、mixiの日記などで、さりげなく知人にPRすることも有効かもしれません。私の場合、メールの署名にこんなのを付けています↓↓

////////////////////////////////
** We support OMIYA ARDIJA!! **
 J1再開!快進撃はここから!
◇J1第13戦 7/19(水)19:00〜◇
   vs.ジュビロ磐田駒場
////////////////////////////////
   以下、通常の署名

大宮アルディージャを知ってもらうこと。少しでも興味がありそうな場合は、それを掘り下げること。そして、腰を上げてスタジアムへ足を向けてもらうために、ポンッと軽く背中を押してあげること。こんな事を意識すると、できることは、色々と有りそうです。無理に背伸びをしなくても、貴方にできそうなこと、始めてみませんか?