華開く大宮サッカー

大宮公園サッカー場史上、最もたくさんの紙吹雪が舞ったであろう瞬間、高く放られた紙の束はブワッとはじけて空を舞い、まるで桜の花が咲いたかのようでした。卓朗日記にも「すげかった。鳥肌が立ちました。」と有りました。
大宮サッカーも満開。高い集中力を保ち続け、ガンバにシュートすら打たせず。開幕戦につづき2連勝です。現在、ガンバ大阪は、今期爆発的な攻撃力を誇り、現在まで77得点。そのガンバ大阪がこれまでに唯一得点できなかった試合が、開幕の大宮戦。そして昨日、同一カード相手に2試合目の無得点完封負け。しかも、今期ガンバ大阪相手に2連勝したチームは大宮だけです。これはもう、ガンバに優勝して貰うしかないですね♪♪
・・・続きは後ほど

破竹の大宮 ホームで決める[埼玉新聞]
4連勝 ここ一番で真骨頂[埼玉新聞]
大宮残留、G大阪破る[埼玉新聞]
<宮−G>大宮が首位G大阪に勝利[nikkansports.com]
G大阪は大失速…ホームV消えた/J1[nikkansports.com]
大宮 首位破り残留決めた![デイリースポーツ]
ガンバ大ピンチ 痛すぎる一敗[デイリースポーツ]
G大阪痛恨連敗…首位守るも4差に5チーム[スポーツ報知]
G大阪、大宮に完封負け…首位キープも不安な優勝争い[サンスポ]
まさかの連敗「悪いガンバに…」[スポニチ]
【J1:第32節 大宮 vs G大阪 大宮プレビュー】残留へ向けてあと一歩の大宮が、優勝戦線で逃げ切りたい首位G大阪と対戦[J'sGOAL]
【J1:第32節 大宮 vs G大阪 G大阪プレビュー】勝点差1。それでも、ガンバ大阪が首位にいることに、変わりはない。[J'sGOAL]
【J1:第32節】大宮 vs G大阪:ハーフタイムコメント[J'sGOAL]
【J1:第32節 大宮 vs G大阪 レポート】大宮、G大阪の攻撃を封じ込め勝利 J1残留を決める[J'sGOAL]
J'sGOALの写真