朝日新聞へ再質問

しつこいと言われるかもしれませんが^^;、朝日新聞へ再質問しました。
質問内容は、以下の通りです。
[意見聴取の対象について]
質問1.何人の人に意見を聞いたのでしょうか?
質問2.意見聴取はどのような方法で行ったのでしょうか?直接面会でしょうか?それとも、電話?投書?アンケート?
質問3.意見を聞いた人の年代、性別、住所、職業の構成を教えてください。構成で有れば、個人情報とは関係有りませんし、「 年代、性別、住所、職業の異なる複数の市民から同様の意見をうかがいました。」と書かれている以上、把握されていると思います。
質問4.その他、バイアスがかかっていないことを証明する事が有れば、お書き下さい。
[記事の意図について]
質問5.今回の大宮公園サッカー場の改修のことは、いつ頃お知りになったのでしょうか?
質問6.さいたま市補正予算は、全てご覧になりましたでしょうか?
質問7.9月議会で、この補正予算が可決されていることはご存じでしたでしょうか?
質問8.数ある補正予算の案件の中で、特に大宮公園サッカー場の改修に目を付けた理由は何でしょうか?あなたの主観で、大宮公園サッカー場以上に無駄と思われる事業は、無かったのですね?
質問9.あなたは、大宮公園サッカー場に来たことがありますでしょうか?それは何回?
質問10.あなたは、大宮アルディージャの試合を見に来たことがありますでしょうか?
質問11.あなたは、Jリーグの試合をこれまでに何回見たことがありますでしょうか?
質問12.昨期のJ1昇格に際してのJリーグとさいたま市の約束について、ご存じでしたでしょうか?