大宮公園サッカー場改修前ラストを紙吹雪で飾ろう!

大宮公園サッカー場での試合も、残り2つ。寂しい。寂しすぎるうぅぅ(T_T)
僕らの大好きな大宮公園サッカー場の改修前最後の試合を紙吹雪で飾ろう!ということで、署名を集めているそうです。Jリーグの規定で、スタジアムでは紙吹雪の類をまいてはいけないことになっています。そこで、Jリーグに特例として認めて貰うよう、署名を集める必要があります。
詳しくはこちらまで↓↓

追伸:ご指摘いただいた件を確認しました。Jの管理規定では、たしかに持ち込み禁止や禁止行為として“紙吹雪”を禁ずるとは書いていませんね。ただし、ピッチにものを投げ込むことは禁止されています。紙吹雪はスタンドでまくものかもしれませんが、結果としてピッチにも入ってしまいます。そのあたりで、禁止行為に含まれるのではないかと思われます。署名を始めるに当たって、確認をしていると思います。桜の季節ではありませんが、大宮公園サッカー場改修前最後の試合で、ぱあっと花を咲かせるため、がんばりましょう♪、