9/10の磐田戦は無敵大宮ツアーで!

サポーター企画の宣伝です!
来る9月10日のアウェー磐田戦で、サポーターによる応援バスツアー「無敵大宮ツアー2005」が企画されました。各人の名前入りTシャツ付きで、\7,000と大変お得♪「ゴール裏に行ってみたいけど、今まできっかけがなくて・・・」「ゴール裏の人とじっくり話がしてみたかったけど、今できっかけがなくて・・・」「みんなでワイワイとアウェーに乗り込みたい!」というそこのあなた。チャンスです!!ぜひぜひご参加を♪
詳しくは、↓こちら↓を。

企画者ののんだくれんじゃぁさん、nicewinさんの依頼を受け、僭越ながらバナーを作らさせていただきました。こんなんで良かったでしょうか?^^;