グアムへ。

今日から、グアムキャンプ。埼玉新聞の記事によれば、横山が右足首の軽い捻挫で別メニューなのを除き、他は皆全体練習に参加できそう。藤本も昨日から全体練習に加わっているようで、予定よりちょっと早く合流できたようです。フォーメーションは、やはり4−4−2と、昨年の切り札である4−1−4−1の円熟をまず目指すようですね。斉藤が欠けたら、誰がディフェンスライン上の掃除役をやるのだろう・・・(-o-; 三上は左右真ん中どこでもできるとの話も聞きますので、彼かな?やはり、その辺りに不安を覚えます。
コミュニケーションを深め、大宮の戦術を体にしみこませ、そして怪我無く帰ってくることを祈ります。がんばれ〜!
http://www.saitama-np.co.jp/news02/02/12a.htm