大悟・続報

スポニチ・ニッカン・埼玉新聞にも載ってしまいました。どうも、オファーが届いていることは確かなようです。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/01/29/07.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090129-OHT1T00029.htm
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090129-454942.html
http://www.saitama-np.co.jp/news01/29/05a.html
そして、こんな記事も見つけました。
http://tore.exblog.jp/9499397/
ヨンセンの件、例えだったのか!??^^;;とおもったら、やっぱり推薦であっているようです。
この中で紹介されている現地の記事がこちら↓
http://www.dagbladet.no/2009/01/28/sport/fotball/tippeligaen/stabek/4577731/
「今回の練習参加で仲良くなれたらいいなぁ。」という首脳陣のコメントに対し、この記事は「でも、契約前にこういう機会を設けるのは当然だし、自然なことだよね」と書いているような気がします。あと、「コバヤシはアルディージャとの契約しているので、レンタルもオプションとして考えられる」とも書かれているような気がします。ぬ〜〜ん、どうなるのでしょう???
おまけにこんな記事も発見。
http://www.norskefans.com/verden/artikel.asp?id=27556
こちらは、読売新聞の記事を引き合いに、オシムに見いだされたことなどが書いてある気がしますが、まだ訳していません。
そして、こちらの記事
http://www.norskefans.com/verden/japan/artikel.asp?id=27611
一番下に見たことのあるブログが!!