ついに・・・

あっちのHPに載ってしまいました・・・が、ノルウェー語分からず(-o-;
・・・ちょっと判明。スペインのLa Mangaで行われているスタベイクの練習に参加するそうです。また、大悟を強く推薦したのは、ヨンセンのようです。また、スタベイクのコーチは元広島&神戸のヤン・ヨンソンだそうです。まだ何も決まっていないが、お互いを知り合うことから始めましょう・・・的なことが書いてあります。チームは金曜日から数チームと試合をするようです。
http://www.stabak.no/content/view/3331/2/
と思ったら、大宮公式にも発表が。
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200901&num=6424
でも、「いつまで」と書いていません(-o-;
ちなみに、スペインのLa Mangaは、たぶんこちら。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=spain%E3%80%80La+Manga&sll=40.463667,-3.74922&sspn=45.091213,93.867188&g=spain&ie=UTF8&ll=37.361426,-5.625&spn=5.936779,11.733398&z=7
ヤン・ヨンソン情報は、こちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3
なお、訳があっているかは保証の限りではありませんので悪しからず。。。