10周年記念式典、盛会!

昨日行われた10周年記念式典は、なんと600人が参加!盛会だったようです♪私はといえば、風邪のため参加を断念。無念です・・・。
とはいえ、改めて、10年という時の重みを感じますね。三上選手など、元選手も一部参加していたようです。10年で大宮に関わった人々がそれぞれ大宮というクラブを好きになり、更に盛り上げていく。そんなプラスの循環ができたら、素晴らしいですね。
また、3月9日の新潟戦で、10周年を記念したニューマスコットが発表されることになったそうです。ついにアル子ちゃん(仮名)登場か!?はたまた、10周年だからテン子ちゃん?アルテンちゃん?なんか、三増酒みたいになってきたので、妄想はやめよう・・・(-o-;
これからも一歩ずつ、確実に歩みを進めて欲しいと思います。
http://www.saitama-np.co.jp/news02/26/16a.html
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20080225-327364.html
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200802&num=5167