前橋育英高校・青木拓矢選手の加入発表!

前橋育英高校の青木選手の新加入が発表されました!前橋育英ということは、石亀選手の後輩ですね。世代別代表にも幾度と無く選出されており、U-19日本代表として1月に行われる「カタールU-19国際親善トーナメント」のメンバーにも選出されているそうです。石の上にも3年といいますが、J1に居続けることで、少しづつでもこういった有望な選手に加入してもらえるようになるのですね。ホンモノを見るのが楽しみ!と言う方は、全国高校サッカー選手権を見に行くと良いかもしれません。前橋育英は、12/31に埼スタで12:10KickOff。楽しみです♪♪
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200712&num=4979
http://www.ntv.co.jp/soc/greport/index.html