2007大宮アルディージャサポーター大忘年会の概要発表!

ちょっと早めですが、今年のサポーター大忘年会の会場が発表されました。日時は、12月16日(日)18:00〜、場所はさいたま新都心のラフレです。ラフレといえば、選手がJ1昇格祝賀会をしたところですね^^
サポーター忘年会は、昇格の年に始まり、今年で3回目を迎えます。この忘年会でサポーター間の横の繋がりが広がり、大宮アルディージャの底辺がグッと力強くなってきたと思います。ご興味・ご関心のある方は、ぜひ思い切ってご参加下さい!
参加受付は、11日の大分戦から行うそうです。詳しくは、以下をご確認下さい。

http://nonda12.exblog.jp/m2007-11-08/
http://www.k5.dion.ne.jp/~o-heaven/bounenkai2007main.html
会場の手配や諸々の準備、200人規模ともなると、その負担たるや、想像以上だと思います。のんだくれんじゃぁさんをはじめ、準備されているスタッフの皆さんには、ただただ感謝です。ありがとうございます。