三須彰が練習参加中!

先日から練習場で「あれ、誰?」と噂になっていた、「アキラ!」と呼ばれていた練習生ですが、本日のエルゴラで三須彰選手であることが判明しました。練習場での力関係を見ていると、陽毅<三須<洋介に見えたので、そのくらいの年代かな?と思っていたら当たりでした(笑)ポジションは、ボランチorCBの模様。経歴は、高校中退→アルゼンチン一部リーグクラブの二軍〜四軍にいたようです。なかなかすごいですね。越谷FC出身で、青森山田高校にもいたようです。今年の開幕前には、磐田の練習にも参加していたとの噂もあります。大宮の練習も、そつなくこなしている印象でした。今日まで練習に参加予定とのことですが、果たして?
http://www.brasil-sam.jp/home/voice/misu_report.html
http://www.brasil-sam.jp/information/paper.html