明日は開幕戦、vs.G大阪!

いよいよ、明日は開幕戦です。これまでになく不安な時間を過ごしたストーブリーグ。でも、選手や監督の練習風景を見るにつれ、そんな不安はだんだん吹き飛んでいきました。
相手は、一昨年に続き、G大阪。J1で初めて迎えた開幕戦、しかも、優勝候補と目されていたG大阪相手に、桜井の魂のゴール。この試合は残念ながらテレビ観戦でしたが、隣近所をすっかり忘れ、大声で「よっしゃーーーっっっ!!!」と叫んだことを覚えています。そして、森田の追加点で勝利。これ以上ない、気持ちのこもったベストゲームの一つでした。
あれから2年。再び歴史の最初のページを刻んだあの地から。2007の飛躍を信じて。VAMOS!ARDIJA!!
http://www.jsgoal.jp/news/00044000/00044978.html
http://www.ardija.co.jp/game/result/2005_01.html