京都戦は引き分け。

金曜日の夜という、変則日の開催となった京都パープルサンガ戦ですが、引き分けとなりました。
反転攻勢に向けた一歩目・・・とは生きませんでしたが、半歩ぐらいは進んだかな?主税日記にも書かれている「新しいこと」の片鱗が見えたような気もしますし、そんなにネガティブになる必要はないと思います。後で、録画を見て「新しいこと」の研究・解析をしようと思います。
以下、感想などを思いつくままに。

  • 西京極はとても奇妙なスタジアムでした。あのモニュメントと池は何?
  • 最前列からの眺めは、想像以上に悪かったです(-o-;
  • 京都サポの人が、試合開始前にバックスタンドのお客さんに向かってレクチャーしていました。あそこまで濃いレクチャーだと引かれないかなぁ?と、他人事ながらちょっと心配になってしまいました^^;
  • ナビ杯の名古屋戦くらいを想像していましたが、予想以上に沢山の大宮サポが駆けつけていました。
  • TONINHO! Estamos torcendo por voce!
  • 後援会バスでは、ビンゴ大会一抜けでトートバックをゲット!しかし、入場者予想は当たらず。
  • 参戦された皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/10/07/02.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20061007-OHT1T00075.htm
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20061007-100370.html