BBQで一丸に!

今日の大宮公式のスケジュールを見ると、2度も予定が変更されていました。で、夕方の志木では子供達のスクールが行われており「なんだよ〜〜!(-_-#」と思っていたのですが、選手達はみんなでバーベキューをやっていたようです。それなら、ま、いいか^^;
主税日記とHAYATOブログにその様子が書かれていました。選手みんな参加だったようで、エルシオの自家製持ち込み料理などもあり、盛り上がったようですね^^というか、んまほ〜〜〜っ♪♪
終盤戦に向けて、改めて結束を固めたようですね。BBQパワーで、終盤戦もVAMOS!ARDIJA!!
http://blog.goo.ne.jp/chikara-11/e/702905a2b0bec05100ff47bd25579f7f
http://hayato-hashimoto.269g.net/article/2949936.html