新妻が居たんじゃぁ、仕方ない!?

試合を見ていないので何とも言えませんが、現地からの声によると「ディフェンスは甲府戦よりマシになったものの、攻撃が・・・orz」だったらしいです。む〜ん、迷いが見えますな。
故障者も復帰しつつありますし、この時期が苦しいのは、どうもデフォルトになりつつあるような気がします。なので、必要以上に悲観的になることはないと思います。必要なのは、常に緊張感と危機感を持って試合に挑むこと。挑戦者としての意識が大切だと思います。
まずは、J1残留を確定させましょう。一桁順位とかは、その次、その次!
広島参戦組の皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060923-94266.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/09/24/09.html