福岡に敗戦・・・っぽい引き分け

早十の初アシストも報われず、終了間際に「やっぱり」追いつかれて引き分け。前半はグダグダの大宮に対し遅攻の福岡という、なんともJ2チックな展開。さいたまダービーを前にどうしたものか。。。
観客動員は、夏休み最後の試合というのに、今期最低を記録。フロントもまたグダグダ。・・・とか言わせないで欲しい。
と、文句を言うのはここまで。やはり、こういう結果が出たのは、ある種、自分たちの責任でもあると思います。スタジアムで、もっともっと何かできなかったのか?スタジアム外でも、観客動員を増やすために何かできなかったのか?今一度「自分にできること」を考え、少しでも手を動かしてみようと、改めて思いました。
http://www.jsgoal.jp/news/00037000/00037494.html
http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/f-sc-tp1-20060830-82866.html
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060831-83202.html
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/game/game_result.cgi?num=21
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/game/game_result.cgi?mode=detail&num=21