観客動員うぉっち−vol.12

J1リーグ 第21節(8/26)
vs.アビスパ福岡
今節観客数
  4,873人
平均動員数
(目標比)
  8,266*人
  (-3,734人)
スタジアム
 駒場スタジアム
天候
 曇り
気温/湿度/風
 25.9℃/68%/弱風

  • いずれの他会場にもダブルスコアで負けるほどの動員数。
  • 夏休み最後の試合というのに、全くの無策。いつもと同じイベントだけ。いつもと同じ事をしているだけで、お客は寄ってくるのか?目新しいモノがなければ、だんだん減るのが普通でしょう。
  • 1階のカテ4と3はまぁまぁ埋まるも、2階はからっきし。
  • 福岡サポさんは・・・良く来てくださった方だと思います。100人くらい?遠路、お疲れさまでしたm(_ _)m
  • メインスタンドは、相変わらずのスカスカ状態。
  • 予告ですが、次節以降の平均動員数ですが、浦和戦を含むと含まないの両方を表示するようにします。浦和戦で人数を稼げるから良い、という意図が見え隠れし、非常に腹立たしいので。
  • 土曜日、お手すきの方は、ぜひ宮原駅でビラ配りを!