横浜Mに劇的勝利♪

平日の夜にも関わらず、開門前には長い列ができるほど沢山の大宮サポが三ツ沢に集合!横浜M相手に、2−1と勝利!これで、対横浜Mのリーグ戦戦績を3勝1分けとし、無敗記録を伸ばしました♪

  • 平日の夜だというのに、昨年のナビ杯よりも多くのサポが集まっていました。
  • 後から来た友達によると、アウェーゴール裏も売り切れていたとか。
  • 吉原宏太がJ通算50ゴール達成!腐らずに、地道に頑張ってきた成果ですね。宏太、おめでとう^^これをきっかけに、ゴールを量産してくれ〜〜!!
  • 気になるのが、担架で運ばれた土屋の容態。担架で運ばれるときもぴくりとも動かず、そのまま医務室行き。ちょうど試合が終了した頃に、救急車が到着し、ストレッチャーに乗せられて運ばれていきました。動か差無かったと言うことは、脳震盪系でしょうか?心配です。
  • 慶行は、前から狙っていたミドルをついに決めましたね。ミドルが決まり出すと、一歩チームが前進できるような気がします。
  • それにしても、横浜Mはどうしてしまったのでしょう?今の順位であることに納得してしまうような出来でした。上野良次が「勝てる気がしなかった」と言っていたようですが、うちも負ける気がしませんでした。それほど出来が悪すぎ。岡ちゃん、いよいよ・・・か?
  • やはり、ピッチとの距離はこうでなきゃ!と思った三ツ沢競技場でした。

大宮は対横浜不敗記録伸ばす[ニッカン]
大宮は吉原が決勝点[ニッカン]
【J1:第19節 横浜FM vs 大宮 レポート】意思統一の欠如、繰り返した過ち…横浜FMの迷走は続く。セカンドボール狙いが当たった大宮・・・見事なうっちゃり。[J'sGOAL]
【J1:第19節】横浜FM vs 大宮:岡田武史監督(横浜FM)記者会見コメント[J's GOAL]
【J1:第19節】横浜FM vs 大宮:三浦俊也監督(大宮)記者会見コメント[J'sGOAL]
【J1:第19節】横浜FM vs 大宮:試合終了後の各選手コメント[J'sGOAL]
大悟お得意セットプレーで2発起点[スポニチ]
横浜ダメージ大きい1敗[ニッカン]
大宮・小林大が起点!再招集へ存在感[サンスポ]
横浜M・岡田監督辞任も[スポーツ報知]
吉原 宏太選手 J1リーグ通算50得点達成のお知らせ[大宮公式]