いざ、京都パープルサンガ戦!

今日は、再開後4連戦の締めくくり、京都戦です。今年初の熊谷開催となりますが、なんでまたこんな暑い時期に・・・^^;
京都は、昨年の天皇杯で当たったときのイメージでいくと楽勝なのですが、そう簡単なはずもなく、油断は禁物です。名古屋戦の例もあるし・・・orz
私は、出張のため参戦できません。2試合連続参戦できないなんて、何年ぶりだろう・・・(T_T) 参戦される皆さん、よろしくお願いします!!!ほんと!!!飛行機の上から、念力集中ぴきぴきどか〜〜ん!!な感じで念を送っております(ToT)ノ~~~
キックオフは18:00からです。みなさん、お間違えの無いように!!
http://www.jsgoal.jp/news/00035000/00035967.html