2万人動員大作戦!〜7/22甲府戦をオレンジに埋めろ!〜発動!

いよいよ、J1が再開となります。さて、ことある毎に拙ブログで取り上げていますが、大宮の観客動員数は、今年も下から2番目です。これまでのところ、一試合平均の観客動員数は9,000人にも満たず、12,000の目標には遠く及ばない結果となっています。
言うまでもなく、観客動員は、チームの基盤を寄り強固な物とするために非常に重要です。観客動員を増やすために、我々サポーターにも何かできないかな?と思い、『2万人動員大作戦〜7/22甲府戦をオレンジに埋めろ!〜』を実施することになりました!
本作戦は、大宮アルディージャを愛するサポーターが、それぞれにできることを考え、行動する事を目的としています。
また、参加型企画として、来る7月17日(月)に、サポーターによる、来場呼びかけビラ配りを大宮駅にて実施することになりました。皆さんの参加を、お待ちしております。

甲府戦ビラ配り大作戦・概要]
日時:7月17日(月)15:00〜18:00ごろ
場所:大宮駅東西口
集合:14:30、sofumap前噴水の横
配布枚数:*,000枚
※ご参加いただける方は、レプリカ、オレンジ色のシャツなど、大宮アルディージャを連想させる格好でおいで下さい。