待ってました!武蔵野銀行♪♪

nomnom9さんのエントリーにありましたが、武蔵野銀行が7月からオフィシャルスポンサーになったそうです。待っていました〜!!前から待っていたんですよ〜。本店が大宮にありますし、地元の銀行ですし、地元密着を宣言していますし、同じ営業エリアの赤い色の埼玉信金に対抗する意味でも、ぶぎんが大宮のスポンサーになるしかない!というか、なってくださいよ!お願いしますよ!というメールまで出したことがあります(笑)住宅ローンの新規獲契約数で、全国トップの成績を出しているなど(たしか)、業績好調のぶぎん。自然保護講座なんてものをだいぶ昔からつくるなど、先駆的な取り組みをしているところが気に入っているので、私は前からぶぎんでした♪♪
このオフィシャルスポンサー契約に伴い、「GO!GO!大宮アルディージャ応援定期預金キャンペーン」が始まるそうです。余裕のある方は、ぜひ、口座を開設してみては?
http://www2.musashinobank.co.jp/irinfo/news/h18/pdf/060630_01.pdf