ひぃゃっほぅい♪♪♪

jan_ardy2006-05-10

一人少ないながらも、名古屋に逆転勝ちです!みんなで、トニとみんな並んでハイタッチしました♪
試合開始前はパラパラだった雨も、開始と同時にどしゃ降りに。前半、早い時間に、ゴール前の混戦からなんだかわからないまま冨田が一発レッドで退場。このプレーで献上したPKを決められ、先制をゆるしました。しかし後半、CKのこぼれだまを最後は森田が押し込んで同点!さらにボールポゼッションで優位に立ち、攻める大
宮。そして、またもCKから、今度は土屋が押し込んでついに逆転!そしてそのまま試合終了!勝ち点3をゲットしました♪
試合終了と同時に、雨が小雨に。心も晴れやかです☆
というわけで、新幹線でとんぼ帰りします(^ ^)ゞ
ひゃっほ〜い\(^o^)/