大宮劇場@味スタ

昨年は終了間際の劇的同点ゴールで、F東に沈黙を与え、大宮に歓喜をもたらした味スタ。やはりココには、何かがあります!
というわけで、後半15分での見事な逆転勝ち!絶叫→誰彼構わずハイタッチでした(笑)
大宮劇的 土壇場また小林大[埼玉新聞]
流れ変えた積極さい配[埼玉新聞]
大宮 FC東京に逆転勝ち[埼玉新聞]
【J1:第12節 F東京 vs 大宮 レポート】残り15分からの逆転劇、大宮の勢いに飲み込まれたF東京。[J'sGOAL]
【J1:第12節】F東京 vs 大宮:三浦俊也監督(大宮)記者会見コメント[J'sGOAL]
【J1:第12節】F東京 vs 大宮:アレッシャンドレガーロ監督(F東京)記者会見コメント[J'sGOAL]
【J1:第12節】F東京 vs 大宮:ハーフタイムコメント[J'sGOAL]
J'sGOALフォト[J'sGOAL]
修正実り大宮1カ月ぶり勝利[ニッカンスポーツ]
東京4年ぶり3連勝ならず[ニッカンスポーツ]
2失点も気持ち切り替える[スポニチ]
感想を。

  • 大宮のアウェー参戦人数としては、過去最高ではないでしょうか?(赤戦を除く)アウェー側を埋めるオレンジに、ちょっと感動しました^^
  • 前半は、忘れよう。
  • 前半のアレな内容に、ゴール裏の雰囲気も悪くなりつつ・・・(-o-;
  • やっぱり、大宮サッカーを体現するには、斎藤は欠かせないなぁと確認。
  • 荒谷のアレはなんですが、まぁ、ギリOKだった・・・のか?見ていてハラハラしました(-o-;
  • ガーロ監督が、自分のところに転がってきた大宮のスローインボールをぽいっと横に投げていましたが、あれはイエローとか出ないのでしょうか?というか、監督にイエローはないのかな?あるのは退場のみ?
  • ブーイングや野次や指示(!?)よりも、まずは選手の後押しが第一!と思いました。
  • 旗の第2弾を持っていきましたが、長すぎて電車内などでつっかえまくり(-o-; 今回は色は塗らず、縫い合わせたので旗として機能しました大きさもちょうど良く、よかったです^^;