明日は広島戦

ショックを引きずる暇もなく(?)、明日は広島戦です。とりあえず、お好み焼きを食べておきました。ふたに付いてしまった鰹節もきれいに♪というわけで、ばっちりです!(<sounanoka?)そろそろ、吉原にも爆発してもらいたいですね^^
http://www.saitama-np.co.jp/news05/02/06a.html
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200605&num=2697

明日はGW唯一のホームゲームですが、どのくらいのお客さんが来るでしょう?動員も気になるところです^^;ぜひ、周りの友達、お知り合い、家族、親戚、同僚、相方さんなどを連れて、スタジアムへ!!
ところで、広島で気になる選手といえば、やっぱりモリツァ。DFに転向して2得点と、よくわからない活躍をしているようです。でも、明日は活躍しないでいいですからね〜!
http://www.chugoku-np.co.jp/Sanfre/Sw200604250003.html
MF森崎和幸は、オーバーワーク症候群の影響で、欠場の見込みのようです。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20060502033.html