さいたまダービーですぞ!

そんなこんなで、明日はさいたまダービーです。水曜日に試合があったため、中2日でのダービー。一週間かけて徐々に気持ちを高めていきたかった気もしますが、まぁ、仕方ないですね。
明日の天気予報は、曇りのち雨。雨の埼スタは、ゲンがよいですね♪♪濡れないように・・・なんて中途半端な雨具を来てもどうせびしょぬれになるので、初めから濡れるつもりで行きます。最高気温の予想は19℃なので、まぁ、濡れても大丈夫でしょう。
でもなによりも、雨をも吹き飛ばす熱気で大宮を後押しして、赤を粉砕しましょう!
http://www.jsgoal.jp/news/00032000/00032389.html
http://www.jsgoal.jp/news/00032000/00032320.html
http://www.saitama-np.co.jp/news04/28/08r.html
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060428-24830.html
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060428-24844.html