明日は磐田戦!

めまぐるしい連戦ですが、明日はナビ杯・磐田戦です。磐田は、対戦したことのあるチームの中で、唯一、未勝利のチームです。前回対戦時の様子では、磐田は振るメンバーで来る可能性が高いですが、大宮の陣容は全く不明。とりあえず、前日練習レポートでコメントしているトニと久永は出場しそうですね。あとは、浦和戦が出場停止の藤本も出ると思われます。
J'sgoalは、久々に元川さんの記事。なんか気合いが入っているように見えるのは気のせい!?
明日は平日なのでなかなか行きにくいですが、お父ちゃんもお母ちゃんもお兄ちゃんもお姉ちゃんも僕も私もおじいちゃんもおばあちゃんも、ぜひスタジアムへ!!
ジュビロ磐田戦前日練習レポート [大宮公式]
【ヤマザキナビスコカップ 大宮 vs 磐田 プレビュー】磐田に勝って決勝トーナメント進出に弾みをつけたい大宮。主導権を握りゴールを狙う。[J'sGOAL]