ラモスが来ていたらしい日曜日のとある試合会場で。

なぜか、ラモスが観戦に来ていたそうです。まぁ、特にラモス好きでもないので、だからなにというわけではないのですが。ただ、事前に知っていれば、見所だったかも!?
・・・と関係のない話でごまかしてみようとしても、出てくるのはため息ばかり。はぁ〜〜〜っ。あまりの内容に、かなりがっぱしです。いつも強気の三浦監督も認めざるを得ないほど、完敗です。基本的にネガることの少ない私も、がっくしです。_| ̄|○
スパサカの収録がいけなかったのでしょうか?どこか、ちぐはぐなまま試合が終了してしまいました。今年の負けの中で、一番肩を落としての帰宅となりました。がっくし。。。
課題をきちっと整理して、反省すべきは反省し、修正すべきは修正して、次の試合に向けてもう一度スイッチを入れ直しましょう!

大宮、後手に回り完敗 藤本、小林大が機能せず
悪循環断つ策が必要[埼玉新聞]
たしかに、全てが後手に回ってしまった印象。中盤がズブズブでした。分かっていたのに、相手の方が一枚上手でした。。。
【J1:第8節 川崎F vs 大宮 レポート】大宮・三浦監督も脱帽の試合内容で川崎Fが3得点の快勝。[J'sGOAL]