横浜Mに勝利♪

いやいや、やりましたね♪昨年はビッグクラブ相手に何とか粘って粘って粘って・・・勝利!という感じでしたが、今年は、もちろんハラハラもありますが、完全にゲームを支配している時間もあり、そして勝利している印象があります♪
とはいえ、久保に貰った1点は頂けません。誰も競っていませんでしたし、何じゃありゃ的なゴールでした。まぁ、久保選手がすごいのは確かなのですが。。。
それにしても、この結果を以てして、未だ完成型ではないと感じさせる大宮。今後の更なる進化に期待大です♪♪
というわけで、久々の勝利に浮かれモードでした(笑)
小林大またV弾…J1第7節
大宮小林大今季11点中10点に絡んだ
J'sGOALフォト
【J1:第7節 大宮 vs 横浜FM レポート】大宮は連敗を脱出、連戦の最後に横浜FMから勝点3を手に入れる。[J'sGOAL]
【J1:第7節】大宮 vs 横浜FM:岡田武史監督(横浜FM)記者会見コメント[J'sGOAL]
【J1:第7節】大宮 vs 横浜FM:三浦俊也監督(大宮)記者会見コメント[J'sGOAL]
【J1:第7節】大宮 vs 横浜FM:試合終了後の各選手コメント[J'sGOAL]