気を引き締めて、いざ清水戦!

他のチームは試合があるのに、うちはない。これって・・・奇数だったJ2のとき以来!?なんか、前節が遠い昔に思えてきてしまいます。いや、意図的に忘れているのだったりして(爆)
というわけで、明日は清水エスパルス戦です。相手よりインターバルが長かったわけですが、だから有利とは限らない!と、三浦監督も気を引き締めているそうです。面子的にも、藤本と吉原が復帰の見込み、片岡も出場の見込みと、明るい材料もいっぱいです。好調清水ですが、相手にとって不足無し。昨年の雪辱に燃えているかもしれませんが、こっちだって序盤で大きく転ぶわけにはいきません。ワカのJ1初ゴールでいただきです(^o^)ノ
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060324-10846.html
http://www.saitama-np.co.jp/news03/24/09a.html
http://www.jsgoal.jp/news/00030000/00030970.html