アビスパ福岡戦へ

4得点という数年ぶりの大量得点(大宮的には(笑))にウキウキルンルンでしたが、そろそろ次の試合に向けて兜の緒をぎゅっと締めなくては。冷静に考えれば、前半は目も当てられないほどバタバタして連携不足を露呈していましたし、得点だって、セットプレーからです。
大悟日記によると、幸い、選手も浮かれることなく、次の試合を向いているようです。
吉原もランニングを開始するまで回復したようですね。4得点中、FWの得点は0だっただけに、ポジション争いも益々激しくなりそうです。
我々サポも、慢心することなく、福岡戦に向けてテンションをあげていきましょう!
と言いたいところですが、諸事情で福岡には行けず…(T_T)。
どなたか、私のゲーフラを連れて行ってくれませんか〜?(-。-;)ボソ